--no.10888--2013年03月14日(木曜、09時18分、朝--

ラジオを買った。
安いから、少しも抵抗ない。
2830円、たしかこれは5%引き御の値段だったか。
まあ、試しにという感じ。
---------------------
実はこの日、エイデンに電話して休みだった。
で山田電気。
----------------
訪ねた人が、よく知っている。
ベテランだろう。山田の山田さ
序でに、ポイントカードにも入会してしま
これは携帯で完全にお任せで入力する。
------------------
出かけた目的は、オーデオの現状調べだった。
iPodというもの、ウオークマンというものが分からない。
でも、これらは高そう。
そこでみつけたのが是。
安さで気に入った。即買おうと思った。
何を探したのかというのは、
メモリーに入った音が聞きたい。
持ち運び可能な物、これが目的。
ラジオ部門だが、
スピーカーと、メモリが合体している。
探して欲しかった物だ
----------------------
山田さん沢山説明してくれた。
20000位なら目的のものがある。
13000円位なら、予約録音も出来る。
又、車で、電波として聞く方法も有るという。
その辺り、
今後調べよう。
--------------------------
帰ってから、使ってみた。
MP3は聞けた。
FMラジオとしては聞けなかった。
WAVファイルのMP3への変換が今後の課題である。
----------end of page-------