--no.10917--2013年03月17日(日曜、10時02分、朝--

これも15日の事、講習会の前、
赤ちゃんに会いに行く。金曜。
月曜から以降合っていなかった。
写真を見ながら思い出す。と
--------------
8時46分は家に居て、
拾時16分始めて赤ちゃんシャッター。
--------------------
10時22分が家に居た動画。
10時38分は車の中の動画、
12時16分は家、
12時18分で最後。
-----------------------
イオンに買い物に行った。
此処で俺は、茶こしを購入。
いま、それで、ジャスミン茶を頂いている。
キャベツと人参とウインナーで炒め物をして
脂っこい口が、スッキリする。
美味い。
----------------
今、写真を確認した。
最大拡大もしてみた。
この程度なら、良いか。
母子、親子の部分の掲載を注意している。
宮崎あおいか、小池栄子か
どっちかと言えば、区別できても、
これだけでは、誰だとは分からない。その程度だ。
この頁、俺と三才以下は、一応載せない方針である。
--------------------
此頁の主題は、声だ。
動画が三個ある。
その内二本は四分を越える。
画像としては、傑作ではない。
画像を目的に撮らなかった。
声が目的。
よく喋る・・で録音を考えた。
が、・・である、
突然、喋らなくなる・・
結局、四分で、5秒ぐらいの声。
其の5秒を公開すれば良いんだが、そのうちに・・
-----------------
声は出ないが、足が動き出す。
つまり、腹筋運動。
で、足が、カメラを蹴るまでになる。
これも・・可愛い・・又、可愛いと言ってしまった。
------------------
-------------------
追伸。
又、プロバイダの方の容量が無くなった。
で、
2011年11月分之画像を削除して、
この頁をUpできた。
----------end of page-------