--no.10917--2013年03月17日(日曜、11時07分、朝--

15日の日誌である。
15日は前に二頁有るが、これは日誌分
引っかかりがある。
--------------
14日な何の日か、14日だけですぎれば忘れるもんだが。
14日はホワイトデー。
あなたは、ちゃんとしたか。
俺、しなかった。
ゴメンネ。
それでいながら、来年もバレンタインは待ち遠しい。
勿論、義理チョコだが。
--------------------
写真が届いた。元気そうだ。
と言うより、たくましい。
足が・・
子供は子供の中で育つ様な・・
だが、ちゃんと、寝巻きのようだ、偉い。
---------------
ニュースとしては、町の広報が出た事。
これは、ニュースでは無いか??。
どこかで見たような・・
違うかな・・
-----------------
もう一つ。
御礼を受け取る。
今日、日曜、此れに出れば今年度終わり。
組長だ。どうも・・長・・が付くことはしてない。
ただ、配布物を受取、各戸へ配っただけ。
----------------
上の写真・・改めて見ると、
傑作である。
一生ものだろう。
----------end of page-------