--no.11103--2013年04月02日(水曜、09時28分、まだ朝--

雨は止んだが、風がある。
家で静かに・・が良い日の様だ。
------------
最近、気付くのだが、いやに閲覧カウントの増加が速い。
今11103とは。もうすぐ一のゾロ目が来る・・まあ、明日辺り。
どうでも、いい事だが、・・
一日百件のカウントがあれば、商売ができそうだが・・・
アクセス件数 月間 約30,000件 の町の頁。
と言う事は、1000件/日か・・百分之一だ。
-------------------
整理が少しできた。
特に追われる事も無い。そんな場合、旅人となりたい。
春風に誘われ、北陸回りでも・・
まだ、北陸は雪の原か・・
-----------------------
この日の近くの交差点の桜は、まだ散らない。
が、次の日曜まではどうか・・
昼、郵便を出し、孫のとこへ。
-------------------
買い物である。
火曜は特売日と言う事。
テレビで見て知っていた。
が、買う積もりも無いので、意識はしてない。
今、良く行くように成った。
で、今度から、カードを持参して、火曜に買うようにしよう。
気持ちとしては、仙人が地上に降りた様な・・
物をシステムに合わせて買う・・と言う方式・・これが現代人だ。
-----------------------
本題である。
この日、七枚撮しただけだ。
桜が2枚。だが。
外は孫に友達を作ろうとしている。
之、ケンちゃん???どうも吊前が出てこない・・
まあ良い。
みさえ・・とか・・春日部・・とか・・どうでも良い事ばかり出てくる。
こんないやらしい男の子は友達にしない様にしよう。
せめて、探偵コナンぐらいで・・
------------------------
赤ちゃんの風呂用椅子を買っていた。
その他も買ったのだろう。
俺はJTBを覗いてみた。
------------------------------
帰る前にスーパー部門。
お供・・付き添い・・としては、買わない。
だから、ここは遊び場に近い。
90秒の動画。
足を動かすと、チラリと太い太ももが見える。
---------------------
冷蔵部門が食品に多い。
野菜から、肉から、その他・・殆んど冷蔵だ。
---------------
夜、こちらに来たが、写真は無い。
----------end of page-------