--no.11154--2013年04月08日(月曜、7時39分、--

取り敢えず一冊読んだ。
あれ、三冊あるが、・???。
----------------------
読んだのは、なぜ今中国か・・だが。
ほかの二冊は、半分読んでやめている。
まあ、今のところ、頁を作るほどでも無いと思う。
で、まとめて。
いずれも、BookOffの百円程度の本。
----------------------------- 邱永漢・・顔は見たことあるが。。
言っている事は当たっているか?? だって本は古い。2002年11月。 今更、検証しなくても良い。面倒。 いずれにしても、商売は良い事だ。 だが、この前、豊田社長は・・日本はもの造り・・と言う。 彼を調べた。以下。
もう一人が船井幸雄
--------------
邱 永漢(きゅう えいかん、1924年3月28日 - 2012年5月16日)は、
日本および台湾の実業家、作家、経済評論家、経営コンサルタント。
株式会社邱永漢事務所代表取締役。
旧本吊は邱炳南、帰化後の本吊は丘永漢。
初期の筆吊は邱炳南および丘青台。
株の吊人で「金儲けの神様《と呼ばれた。
ーーーーーーーーーーー 船井 幸雄(ふない ゆきお、1933年1月10日 - )は、
大阪府出身の経営コンサルタント。
http://www.funaiyukio.com/
-----------------------------
邱さんはお亡くなりだが、
船井さんは、御健在。ブログもある。
悪口は言わない。
すると、まだ、過去の本でもないかも・・
----------end of page-------