--no.11194--2013年04月15日(月曜、09時07分、--

頁作成に飽きてきたのか・・少し倦怠感がある。
で、簡単な、言いたい事は単純な・・
で、慣れた事はやはり是れ。
----------------------
又々買い物。
この日は中国へ送る物を購入。
送るのは、難しいから、これは頁になる。
が、言われてしまった。
孫はここにも、
そしてこちらは2人目で、
この日、半年のバースデー。
だが、何も買わなかった。
俺としたことが・・
買い物が終り頃になってポロリと言う。
--------------------------
今の子は・・お気持ちだけで充分だとはいわないだろう。
形が欲しい。
と言う事は、又、借りを作った。
借りを返そうと思いながら、又々だ。
----------------------------
動画に付いてを書きたいと思い、
この頁のテーマとしたかったが・・
まとめると1分46秒。
狙いは声だった。
よく喋る・・
何と行っているか・・
俺には・・
ハイチャ、ハイチャと聞こえる。
-------------------
この言葉の意味だが、勝手に理解している。
その意味は・・オジーちゃん大好き・・かもね。
--------------------
結構、低い声である。タラちゃんの
・・パプー・・は未だの様だ。
その内・・あれ買って・・になるかも。。
----------end of page-------