--no.11238--2013年04月18日(木曜、13時18分、--

用事が出来たので、赤ちゃんを見てくれと言う。
のこのこと、出かけた。
-------------------------
寝ているが、すぐ、
起きるかもしれない・・と言う。
序でに、ミルクの作り方まで、説明する。
---------------------
そうなると、当方は、
何しろ、起こさないのが、一番と考えた。
静かに・・
それに、・・触らないように・・
触ると起きる・・そ〜っと触っても起きる時がある。
で、サワレナイ。
----------------------
写真を撮るだけ。
動画も撮る。
動画はチャンスだ。
起きる時の動画のチャンス。
動画はまとめて1分08秒。
起きそうで動く。
この赤ちゃんの場合、まだ、寝返りはしない。
横を向くには、両足両手を上に上げなくては、
90度回れない。
時間が経てば、背中もかいくなるだろう。
ゴソゴソ動く。
目をかく。
でも、起きない。
親が帰つて来て起こされてしまった。
1時間は寝ていた。
---------------------------
子供の可愛さは、
美的可愛さでは無く、
愛情的可愛さである。
色々な顔をする。
選んで一枚なら、美的可愛さが有るだろう。
でも、普通の選び方をすれば、普通の可愛さである。
俺は、普通の顔を撮ろうとしている。
----------end of page-------