--no.11327--2013年04月26日(金曜、15時44分、--

午前は呼ばれた様な気がする。
待てと言うから、外で待つ。
天気は良かったのだろう。
出てくるまで、写真を撮っている。 が、赤ちゃんを抱きながら、写真を撮るのだから、
タイマー使用。二ショットだもん。
---------------------------
思い出した、休職中の職場に挨拶にいったんだ。
近くの図書館で待つが、駐車できない。で駐車場で待つ。
其の後、トイレを借りに科学館へ行く。
わざわざ)下の駐車場で止めて。
----------------------------
すると、玄関中で、今始まるとこ・・と言う。
行き掛り上、見る事になる。
二、三才でなら、暗いのが怖いと思うだろうが、
やっと六ヶ月時では如何。
泣き叫ぶ声が響く中で、それに付き合いだしたのか泣く。
結局、俺が、一人で、久しぶりのプラネタリウムと成った。
------------------------
カラスはなぜ黒いかと言えば、嘘を付いてアポロンに替えられた事は初めて知つた。
嘘はいけないという道徳か・・カラスの話・・俺は信じないが。
仏教では嘘の方便の方が信じたい。
--------------------------
終りに、板に刻みを入れただけで、一万円弱の物をこの日だけ7千円程度で売るという。
五月五日の背比べ・・用と言う。
お前の家に大黒柱はないだろうと言いたいらしい。
おお、無いよ・・でも、板切れ7000円では買わない。
・・そうだ、自作しようと考えた。
孫は今三人。これから、実家に帰つたらその都度背比べをしてはどうか。
500円程度の柱状の板を購入して・・加工して・・
--------------------------
夕方、7時頃、相当長い動画を撮った。一カット15分ある。
まとめると17分になる。こんなに長いのは動きがあるからだ。
ハイハイ前だ。ゴロゴロである。一回の寝返りに数分掛かり、計算通りの所に回転できない。
二人だけ、俺カメラマン、赤ちゃんは女優。多分15分一カットは今後も無いかも??
----------end of page-------