--no.11359--2013年04月29日(月曜、08時25分、--

飯屋へ関取人を下ろして、公園へ。
注、上の関取は相撲取りではない。
この飯屋は昼の予約ができない。
だから関取が要る。
--------------------------
この飯屋二回ほど来ているが、近くの公園ははじめて、
それなりに揃っている。池が有り、橋がある。
弁天島様で、一ッは親子橋、もう一つは仲良橋。
これも、それなりの吊前。
ローラ滑り台に登るには展望台を使うんだが、登らなかった。
今悔やんでいる。
------------------------
電話有り、席取れたとの事。
関取人はもう一人食べ始めていた。
孫の世話をすると言う理由。
が、結果、俺と二人で世話したが。
--------------------------
程なく孫家族も来る。
そんなに沢山食べれるものでもない。
ピザができない。三時過ぎとか。
で、アイス。
夕飯もうちで。こちらも素食で、なんだったか忘れた。
赤ちゃん用品の品比べをしだした。
この状態は、一年前にも有った。
立場は変わるが・・
------------------------
赤ちゃんは・・自分の物は自分も意見が言いたいらしい様だ。
----------end of page-------