--no.11367--2013年04月30日(火曜、08時14分、--

HPを見ていたら、獅子脅しの作り方が有った。
この作者、どうも、技術系の才能も有る。
-------------------------
この私の頁を作ろうと思ったのは、外の原因が有る。
動画が貼り付けてあり、
それをGetしようとして、いままではその方法がわからなかった。
が、それがわかった。
-----------------------
つまり、
右クリックのメニューに
・・対象を保存・・があり、これで出来た。
それを、覚えておくため、頁にした。
頁にすれば、今後忘れたときにすぐ見れる。
------------------------
で、後は余談だ。
獅子脅しの作り方がわかった。
是非つくろうかと思って、
はたと、留まる。
作り、実験して、
で、・・どこに置けばいいか、
我が家に、せせらぎがない。
屋外の水道水を利用すれば、できないことはない。
防犯の助けには、、どうだろう
----------------------
それとも、町民の森があるから、そこに置いたらどうか?
そうしたら、獅子・・獅子は居ない。
これは、鹿のことか、猪かは対象だろう。
が、あそこに鹿や猪もいないようだが・・
では、猿や熊・・いないだろう。
近所から騒音で訴えられるか・・いや大丈夫か・・
作業中は時計として鳴らすのはどうか・・
------------------------
作り方の頁の読者の対象は、あそこの竹の会かもしれない。
----------end of page-------