--no.11367--2013年005月02日(木曜、09時05分、--

16時から20時までの写真だ。
藤江から、連れてきて、こちらへ来て風呂に入れた様だ。
が、対して思い出せない。
別二思い出さなくても良い。
楽しかった事だけ思い出せれば・・
-------------------------
思い出した。家の車をチャイルドシートを付け替え、
迎えに行った。んだ。
写真で、状況証拠を積み重ねる。
先ず、向こうの家があり、
車のシートベルトがあり、
次に、家があり、
風呂上がりがある。
----------------------
此処では、帰省した子供が、いるので、
俺は、結構、カメラマンができる。
動画は3分33秒。
--------------------------
状況証拠として、画像はやばい場合がある。
細かく見ると、
バックで、テレビがあり、
そこで、さんま御殿が写る。
我が家は、この程度の俗な物を見ている。
------------------------
序ながら、これで4月も、最後の頁だろう。
資料も、大体処理したし。
--------------------------
4月分は、ホルダーを見ると、10.7G。
日々のホルダーは9.71G、項目として、73個。
だから、ほとんど是れだ。資料として別ホルダーにしたのは633M
結局、日々ホルダーを分けることになりそうだ。
-------------------------
それ以降の事は、次の頁になろう。
五月だ。
----------end of page-------