--no.11467--2013年05月14日(火曜、08時47分---

電話で写真を取りに行きたいという。
モデルの勧誘でも有ったのかな・・。
--------------------------。
列ができていた。
その最後に着いたのが、11時14分頃。
--------------------
椅子に座り受け取る時は12時03分。
写真の記憶がそう、なって居る。
-------------------------
途中、授乳するというので、俺も列に並ぶ。
-------------------------
写真が並べられて居る。
孫より可愛い子がいるか写真を見ていた。
ひょっとして・・可愛すぎて、張り出されているかも・・と。
そう言う展示では無いと分かった。
可愛い子もいればそれなりの子も居る。
写真を売るのが目的の催しだ。
その趣旨で展示するには・・想像できる。
まづ、場所を知らせたい・・。
そんなことは関係無い。
------------------------------
写真を撮るよ・・と言うイベントがあったのだろうが、俺はその時居ない。
紀念などで写真を撮るにはそれなりのスタヂオがある。
だから、此処で撮した人は衝動である。
----------------------------------
キタムラのプリントを見る。
6切・W6切・A4 大伸ばしプリント 630円
6切・W6切・A4 クリスタル ラスター980円
参考までに
---------------------------------------------
又、一時間待つて、要らない・・とは、気分的にも言えない。
結構、万札をだして、お釣りをもらう親が多い様に思った。
----------------------------
受け取る時は、お腹も一杯、すやすやだった。 
------------------------------
雑談。
俺が撮った写真をA4にして、額に入れて。
贈ると、2000円のお返しは・・・勿論ないだろう。
------------------------
蛇足だろうが、此処の写真は全て俺の作品である。
俺なりに、俺の方が良いと思う。
----------end of page-------