--no.11477--2013年05月15日(水曜、09時34分---

受け取った写真。
4本のメールを転送してもらう。
さて、今、見て、感想しようと思う。
--------------------------。
640X480程度の画像である。
すると、全て携帯か。
携帯と言うより、スマートホンと言うべきか。
--------------------------
一枚づつ。
4人家族で、六ヶ月児と二才児の食事は大変だと思う。
が、それも、終われば良いおもいでだろう。
0才児はハイハイをしそうである。
その目的が、読書とは、・・将来・・才女と言われるだろう。
-----------------
花を捧げる二才児。
二才児が要れば、これは三回目の母の日かな。
それにだ、この子、相当、おしゃれかもしれない。
サングラスをしている。これは実用と考えたい。
紫外線が強いのだろう。
-------------------------
親は休みをもらった様だ。 ボート遊びをしている。
長春の近くに池が有った様に思う。
岸の風景が良い。
日本人は昔から中国に憧れた。
時の中国はもっと南、宋とか、長江とか。
でも北の長春はスケールが大きい。
ただ、この舟の上で何かおもちゃらしき物を持つ。
想像するに、シャボン玉と見た。まだ二才だ。
----------end of page-------