--no.11507--2013年05月19日(日曜、10時23分---

又、俺の書斎に訪ねてきた。
寝たら、俺の部屋が静かで、
向こうでテレビを見ると言う訳。
時々、目を向ければ良いと言う事。
-----------------------------
大胆な寝方である。
そして、時々見るのだが、目に付くのは、・・
足の短さである。今のとこ歩かないので、足は足の役目をしない。
だから、機能的には問題無い。
それに、腕だが、くびれている。
くびれは関節では無い途中にも有る。
風船を膨らますか、ソウセージを手作りすれば・・
こんなものできるか・・できない。
どう言う意味があるのだろう。
太っているのか・・まさか痩せているからではあるまい。
-------------
顔は下唇を膨らます。
母親は之を可愛いと言う。
まさか俺の部屋で寝ているのを文句言いたいみたいだが、
そうではあるまい、たまたまだ。
---------------------------
午後、お出かけ。
俺も呼ばれた、ついてくればわかると、
おもちゃを見て、最後の会計の所で、又呼ばれる。
--------------------------
ゲームセンターのとこで、写真会がある。
どこが良いのかなめこが来ている。
足の短さは似ているが、・・・
そんな列には並ばない。
---------------
それより、アンパンマンとの二ショットの方がにあう。
俺たちは、女どもが買い物中、豪華ベンチで、待つ。
此処の動画を結構、長く撮れた。
-----------------------
----------end of page-------