--no.11528--2013年05月22日(水曜、07時03分---

又、アッシー君になる。
半田に用が有るとの事で。
-----------------------------
車の中で待とうと考えたが、10分程で起きた。
泣き出すのが心配。
ですぐ抱いて、図書館の下、科学館。
出入りは少ないローびーで待つ。
--------------------
ソファーにおいても目が離せない。
抱っこしていてもすぐ飽きる。
歩くには重い。
写真を撮る、最近、カメラが気になるらしい。
でも、まだ、舐めさせるわけには行かない。
----------------------
図書館に揚る。
そこに母親はいた。
-----------------------------
アッシーの役目を終え、家に帰る。
-----------------------
夕方、飯を食いに来る。
寝ていた。
時々思うのだが、腕に点々がある、それが嫌に大きいと感じる。
大人になれば、比較で、小さくなるのだろうが・・
----------------------------
動画を撮る。2本まとめて6分。
鯉上りがおもちゃ。
-----------------------
2日程前から自分で
、座れる様に成った。
それも、収めた。
2日の事で、相当、上達している。
これから、動き出すのが多くなるだろう。
----------end of page-------