--no.11528--2013年05月23日(木曜、10時30分---

又々baby。
-----------------------------
3時過ぎ、又買い物。
トンガをゲット。
一番安いやつ。
最近、重たくてダメだ。
----------------------------
2階で、写真展を見た。
と言ってもサーと。
傑作ぞろいは言うまでも無いが、
俺も一枚ぐらい応募してもいいなあと思った。
-----------------------
娘は・・おとおさんさんが要る・・と言う。
小学生の絵画だ。
写真は撮るが、取られるのは
絵画だから、俺かもしれないが俺でないかもしれない。
が、娘は、そっくりという。
そういう事にしておく。
--------------------------
家に帰り、さっとく、トンガで散歩。
これは良い。
当面、俺の愛用の品となると思う。
聞くと、今9.3キロ位という。
15キロ迄は良いと取説にある。
まあ、これからはそう太らないかもしれない。
それに、帰国する子も要る。
関東にも予定がある。
数年使えそう。・・・
-------------------
余談だが、髪の毛が伸びてきた。
目に届きそう。
こっそり、切ってしまおうか。
おこるだろうなあ・・
----------end of page-------