--no.11593--2013年05月28日(火曜、07時29分---

たくさんの動画を見た。
見ていると、見ているだけでは物足りない。
抱き上げて、笑わせて見たい気持ちが益々募る。
-----------------------------
動画は三個入手出来た。
その他は、俺のパソコンでは入手してもpm4は再生できない様だ。
--------------------
まあ、良い。
また、好きな時見よう。
だが、今、可愛い盛りだ。
毎日、触れないのは、辛い。
------------------------
中国も、町では、経済が進んでいる様子だ。
町の様子もある程度分かった。
もう、雪は無いようだし、
公園も、揃っている。
公園にいきたいなあー
---------------------------
路上で物を売っているようだ。
吊古屋駅前でも、手作り装飾品の販売を見ることがある。
だが、最近は少しずつ減った。
大須あたりだと、まだよく見る。
大須は国際人が多い。
が、買った覚えが無い。
---------------------------
若し、中国の路上の買い物をしても良い様な・・
ものより、会話が重点になるか・・
そこまではできないが・・
----------end of page-------