--no.11625--2013年05月30日(金曜、7時38分---

あれ???。
この写真、夜モードなのに、嫌に黄色い。
この時、電池が、ほとんど無かった。
まさかそれが関係するか
----------------------------------
最近、嫌に、色っぽく成った。
俺に恋したかな・・
冗談。
時々、表情が、豊かに成った。
それが、俺だけに対する好意の表情か・・
と、錯覚する。
------------------------
俺は、時々、二人で散歩に出かける。
前向きに抱く。
だから、表情は良くはわからない。
だが、嬉しいのか・・足をバタバタさせる。
悦びの表現だと思う。
-----------------
そんな時、人とすれ違うと、
その人に笑いかけたと思うのだろう。
可愛いと言って寄ってくる人もある。
この子としては、ごく普通の笑い顔だろう。
抱いてくれる人もある。
その時は、まあまあの表情になる。
---------------------
それを思うと、やはり、
俺に対しては特別の表情と言える。
まあーー、乙女の恋心とでも言おうか・・
----------end of page-------