--no.11688--2013年06月11日(火曜、12時36分、--

出かける前、電話が中国からある。
内容は単純な事。
写真をメールで送ったから、写真にしろという。
明早朝出かける前の電話か???
内容を見ると子供のジグゾーの絵。
中国版だ。
コレが、どう使われるかは上明のまま、出力して荷物に加えた。
A4とL版として。
-----------------------
荷物は23キロ以下で20キロ以上が四ヶ。限度。
其の他、機内持込各一ヶ。ショルダー各一ヶ、手土産少々。
------------------------------
序ながら・・
旅行前のパソコンのホルダーはこれで完了と思う。
次回からのページは、旅行関係本番となると思う。
-----------------------
外孫、つまり娘の子がこの日も来ている。
お土産ほしそうな顔をして寝ているが、
大して無いはず。
--------------------------
気を付けて・・と言ってくれた。
その言葉の意味は特に・・夫婦喧嘩・・と言う意味だ。
あっはっは・・・???
まあ、孫に会えると言う感激で、
喧嘩の余裕も無いはずだ。
会える・・と。
--------end of page-------