--no.11711--2013年06月12日(水曜、7時38分、--

さて、本番に入る。
--------------------------
この日、何時に出たか。写真が無い。
ただ、行き先の住所の写真を撮る。
迷子でも之を見せれば・・と。
これが、五時18分。つまり、この時間には起きている。
----------------------------
運転は俺がした。だから写真がない。
駐車場は、7時14分。
下道から行った。
逆算して、6時半頃出たか。
----------------------------
通路は、竜と、何故か忍者。
Cカウンタで荷物を渡す。7時43分。
案外スムーズ。細かい重さを言わない。
航空券も受け取る。メンバカードも受け取る。無料。
又、中国へ行こう。???
人民元にする。4万と5万。此処では、百元しかできない。お釣りは円でもらう。
レイトは18・10円/元。
-------------------------------
出発ゲートは8時02分確認。
・・CA160北京9時20分。
少し手土産を買っていた。安永餅が定番か、懐かしさの味か??
---------------------------
24ゲートへ向かう。
時間は有る。セルフで紀念撮影。
珍しく2ショットもある。
登場手続きは8時44分。
この日は珍しい。エアーチャイナ。これはその後飽きるほど見る。
席は右窓側。謝謝。8時53分着席。
座席の並びは、3列通路3列。
これはB737か??
安全の為のビデオは10分以上ある様で、
その間は機は動かない。
---------------------
さて、この言語だが、
当然、中国語、次、英語。
で、日本語が無い。
せめて、日本国内では、日本語も。
だが、日本語でやっても、聞かないが、
酸素マスクの使い方は画像でわかるし・・
--------end of page-------