--no.11711--2013年06月12日(水曜、7時38分、--

7日の動画は6個有る。
まとめて一本にしたら一分45秒
--------------------------
之を見ていると、まるで、愛知県で会いに行った感じに成。
それに心配な人見知りもない。
下の子はメガネ嫌いと言う意見も有った。
俺は、好かれていると感じた。
-------------------------
時間を見ると昼頃だ。
これも日本時間だが。
昼飯をご馳走になる。
お出かけして。
帰って来たのか。
詳しくは、静止画版で思い出そう。
-----------------------
この日は、星期五・・つまり、金曜。
旦那はお仕事。
--------------------------
これらの映像は、私的だから、何度も眺めて楽しもう。
公開することはないだろう。
------------------------
ファイルIMGP6781何か見ると、
俺を求めてきている。
何で招いたか、もう忘れている。
おもちゃも沢山あるし。
この、ハイハイ前の移動の姿は実に可愛い。
-----------------------
次の6782は、俺のベルトがおもちゃになつている。
------------------------
タンスを開けたり閉めたりは、その動作が面白そうだ。
----------------------
スカート姿は、よく似合う。
----------------------
兄は食事マナーがなかなか
箸が上手。
-----------------------
で、エレベータでお出かけか。
--------end of page-------