--no.11784--2013年06月14日(金曜、05時23分、--

このページは9日の動画。
7本有り、まとめて1分58秒。
--------------------------
内容は、実に個人的。
土産は買っていかないから、
その代わり、日本で、それなりの物を買えと言う電話とか。
-----------------------------
序に言えば、
動画はメモリーも使う。
AVIで撮影するので、
例えば26秒で、28.5M、
------------------------------
だが、メモリは8Gが500円程度だし、
これが上足で困ることはほとんどない。
今回も、一枚で交換などしていない。
---------------------------
問題は電池。
動画で無ければもんどいない。
が動画はすぐなくなる。
この旅でも、予備と交換した。
確か、この日だと、思う。
--------------------------
時間を見てみると、
主に2場所だ、
9時頃と13時頃。
--------------------------------
9時は10階でくつろぐ。
13時は昼時。
こちらは、ホテル。豪華。
VIP向け料理用とも思えた。
但し、昼だから・・
これなら、東京でも同じものが食えるかも、
但し、東京なら、この10倊の値になるかも。
それが、割安に・・俺が払わないから・・
こんな時だけ、・・俺中国語できないし・・と。
此処は中国語。
大理石の床や壁は、少しは慣れたか。。
-------------------------
此処で見るべき物は、
日本と電話のやり取り、
それと、
孫の箸の使い方かも。
-----------------------
-----------------------
----------
--------end of page-------