--no.11824--2013年06月15日(土曜、16時29分、--

少し落ち着いてきた。
つまり、日誌風にする。
--------------------------
11日の事だ。
10日は帰国して、やはり家に着いたのは11時近かったのか。
それともすぎていたか。
風呂も入り、でも12時前には寝たと思う。
4、5日前の事はオボロだ。
機内食で空腹はなかったのでメシは食わないし
ビールの酔も少し残っていた。
-------------------------
朝、少し疲れが有ったか。
目は覚めていた。
散らかしを片付けていて、この事を思い出した。
ガイド研修だ。
---------------------------
急いだが、1時間遅れたし、
カメラも忘れた。
着いたら、中休みだった。
つまり半分終わっていた。
森岡の事は何も聞けなかった。
-----------------------
だが、資料を見ると結構な量だ。
次回が心配。
で、受講者のリストを見る。
町内は9吊中6吊。新田一吊。なるほど。
その中で、何吊が仲間になるか??
--------------------------
緒川はベテランだから、資料は少なくとも、
詳しく説明がある。
うまいもんだ。
---------------------------
森岡の方は地図もあり、信長関係もあり。目玉有る。
緒川こそ、旧城下だから話すべきも多い。
------------
問題はその他の地区だ。
旧の村の説明となる。
すると、ここに長年住むひとの方が詳しい危険がある。
-------------------------------
今更ながらもう一度資料。
永井直勝・・
越境寺の信元の黒印状、・・
水野7代・・此処でこの7代は上三代と下四代は、
繋がらないと考える。現状をみるとそう思える。
-----------------------
はじめからこの日は都合が悪いと言っていたのだから、遅刻ぐらい許して。
-------end of page-------