--no.11824--2013年06月15日(土曜、18時52分、--

12日だ。
この日、午前はページ作りで頑張っていたと思う。
頭の中は、旅行のモードが抜け切れていなくて・・
--------------------------
で、午後一時から、東海市中国語。
12時までは机に向かっていたと思う。
と言う事は、予習復習はできない。
まあ、楽しむ事が第一と考えている。
--------------------
それでいて、早めに着く、12時半頃。
少し喋っていて、先生着。
--------------------------
その喋りだが、この建物のホールで、集会が有った様。
金属会社の大同・・珍しいから・・展示だけでも見た。
磁石はすごい・・パチンコ玉が手で全部取れない。
以上は余談だ。
-----------------------------
尓来、杯是、我去。
この尓はにんべんがいるし、杯も人偏。
是、選択ぎもん
--------------
得 は状態補語、
------------------
A是A、上寸B 寸はしんにゅうがいる。
------------------
因ウェイ、を使い問答・・
-----------------
------
-----------------
此頃になると、初級のクラス分けもぐちゃぐちゃ。
俺としては、面白い。
---------------------
------
------
------
------
------
------
------
------
------
------
------

今、思い出した。ノートが有った。
それに、宿題を10分ぐらいやっていたことも
どれを、写す。
長春の人口は何人ですかを直された。
-------------------------------- 

それから、長春に行ったことがある・・も
直して欲しかった。
まあ、俺が言わないのがわるいのだが・・

-------end of page-------