--no.11887--2013年06月22日(土曜、18時51分、--

物の郵便が本来のメール。
一番待っているものが入っていなくて電話が有った。
電話が便利だ。
-------------------------
第2便として、昨日送った。
又、四日程掛かる。
前の便を出して、その晩に代理委任が届いた。
翌十九日、豊田へ行く。
二十日は出さなかった。それは、900円で300gが最低だから、
それに近い重さにしたかった。
写真を、A四の紙に出した。
バインダーでアルバムにした。
それと、二十日の古文書が亀崎だから、
亀崎の赤ちゃんデパートに寄る。
男のおれが、赤ちゃん用品・・
多分・・気にいられないかもしれない・・
ただ、俺が一人で買った・・と言う事だけ知ってもらえば良い。
-------------------------------
すると300gを超えた。
アルバムはバインダに替えて、300g以下にした。
-----------------------
出したのは、21日になった。
--------------------------------
ついでに独り言。
男の子の声を聞いた。
そしたら・・また会いたくなった。
日本に居る時より、中国に居る方が会いたさは募る。
ほんの十数日前、会ってきたのに・・
-------end of page-------