--no.11903--2013年06月25日(火曜、13時20分、--

月曜も夕方。
又、来た。
で、部屋に置いていく。
で、散歩に。散歩は俺の役割と考えている。
可愛いし、俺のためにも良い。
一人で・・散歩も・・ありえない・・散歩は犬と一緒が多い。
---------------------
散歩が終われば、母親のもとへ。
この孫、最近の趣味は山登りの様だ。
と言うより・・母親がさせたがる。
--------------------------
俺の買ったダイソーのマダカス・・気に入った様だ。
難しくは無い。振れば兎に角、音がでる。
-----------------------------
この日の動画は後ろ姿。4本つないで、2分49秒。
始めだけ、呼んで返事した。
後は、呼べど答えぬ。
ついでながら、この子の吊前は・・ピーちゃん。
ほとんど動かないテレビでも、テレビは面白いらしい。
----------------
長い間、撮影した。
が、ヅーと振り返らない・・
-------end of page-------