--no.11911--2013年06月26日(水曜、9時16分、--

これは個人的な頁。本題は次の頁で、述べたい。
--------------------------
では、何のため此頁だ???。これは、この程度は公開していいかも??の頁だ。
-------------------------
Facebookと言う世界がある。これは、個人で使っていいかの疑問を思う。
-----------------------------
普通の人はこの画像をFBでは見えないと思うから、
此処で宣伝でもしようか・・と、いう気分である。
-----------------------
中国の長春という町がある。700万というから吊古屋より人は多い。
自動車の町でもある。日本の会社も多く出て行った。
が、親会社は・・第1汽車という中国会社がまとめるという。もちろん、車だけでは無いと思う。
----------------------
春が短いという。で、長春。雪原があるが、此処はもう春なのだろう。
-------------------
トラックはコカ・コーラ・・是れは中国語にすると、
可口可楽らしい。
---------------------------
結婚式に出たという。多分・・赤い朊が花嫁だろう。
それ以外はラフらしい。そのほうが良い様に思う。
--------------------
箱の写真が有った。ひらがなが見えるが、なんだかわからん。
------------------------
一番前に書いたが、次頁が本題。是れはオマケ。
-------end of page-------