--no.11930--2013年06月28日(金曜、6時45分、--

27日朝。
最初の写真が6時05分。最後は、6時49分。
---------------------------
朝6時は充分明るい。
老人と赤ちゃんには朝も中くらい。
説明を加えると、
女三人寝ている部屋を覗く。
すると、赤ちゃんは目が覚めていた。
目が合うとむっくり起き俺の方に来る。
で、連れ出した・・と言う訳。
--------------------------
で、俺と彼女は、俺の部屋でじゃれついた。
動画は1分22秒。
2本をまとめた、
一本は1分05秒、2本目は16秒。
---------------------------
カメラが好きである。
と、言うより・・カメラを持つ俺が好きなのか・・

-------------------------
が、やはり早すぎる朝か??。
30分ごろ、世間もラジオ体操が始まる頃、
目が細い。
2本目の動画がそれ。
目が、つむったり、開いたり・・
-------------------------
寝返りをしたら、もお、熟睡だった。
--------------------------
婆が子供の掛けふとんを持ってきた。
頭がふとんから出ている。
が、もう、起きない。

--------------------------
昨日の事。
だから、記憶はあるので書ける。
日誌は記憶のある内に書きたい。
-------end of page-------