--no.11930--2013年06月28日(金曜、7時十七分、--

27日朝。
まだ、中国にいる気分。
---------------------------
女の子の朊に注目。
この子は、中々可愛い。
それに、朊装のセンスが良い。
と言うと・・親が選んだか・・・????
------------------
実は、これは・・俺が一人で赤ちゃんデパートへ行き。
店員の意見も求めず選んだ。
そして、頼まれ物と一緒に送った。
----------------------------------
それが、届いて、赤ちゃんに着せて、
それをメールで送ってきたと言う訳である。
嬉しい便りである。
-----------------------------
ハッキリ言うと、自信は無い。
もう少し言うと、少し地味かもとも思う。
それを、着せてメールまでくれる。
それが、感動である。
----------------------
ほぼ毎ウイーク日来る孫は可愛い。
が、又、遠くにいる孫は、逆に、会いたさが募る。
元気でいるはずだが・・
兄妹、仲良しだし・・
--------------------------
あれ、上の子には、
何も送ってない。
こっちの方が、認識は強いのに・・
---------------------
・・・
余り書いていると、会いたさが募るばかりで、
もう、頁を閉じよう。
-------end of page-------