--no.12034--2013年07月08日(月曜、19時56分、--

日曜日の朝。
朝はまだそれ程の暑さでも無かった。
だから、寝ていたら、赤ちゃんが起に来た。
起きた婆が、俺の処に連れてきたというのが正確だろう。
--------------------------------
始めは良い顔をしていた。
この日の一枚はこれだろう。
中々の美人の要素が有る様だ、
--------------------------
只、この外の何気ない、姿がかわいいのが多い。
ちょっとした後ろ姿とか、
ちょっと泣きそうな顔とか。
-------------------------
が、掛け布団の上にコロがされたの
安定が悪いのか、笑わない。
二十分ぐらい、ゴロゴロしていた。
------------------------------
声が聞こえた。女共が何か作り始めた。
で、這い始めた。五歩進み止まり。
また、ハイハイ。
-------------------------
ハイハイができない頃、ハイハイの
姿勢を教えた。
が、ハイハイは既に我々より上達した。
ハイハイはつまり四足状態である。
その四ッの出す順序が美しい。
トカゲの歩きと等しい。
小学一年生が整列して歩くとき
足と手が違う人が時々ある。
習うから違う。
今、自然に四個が動く。
----------------------
動画が一個。それが分かる。
美しいハイハイ。
---------------
h20130708d_baby07
午前中に帰って行った。
----------end of page-------