--no.12136--2013年07月19日(金曜、9時27分、--

今年の夏はひょっとして、比較的すずしいかも。
今29、7度、湿度52。湿度のせいでそう思うのか。
----------------------------
車検のアッシー君だ。否、アッシでもない、車は運転しない。
では、ベビーシったーだ。車であやすだけ。
----------------------
そろそろ行こうと言う事で、行ったら、
食事中。
赤ちゃんは、時間の融通が聞かない。
食事当番は俺に変更。
この食事用の椅子は初めて見た。
--------------
着替えて出発。
チャイルドシートで寝てくれる。
できれば、起きていれば、抱いていたいのだが。
大人はマックのドライブスルー。
-----------------------
ガソリンは3000円入れた様だ。
目的地は一度行き過ぎ、・・
この辺り、田舎で大回り。
チャイルドシートが狭い。
代車は軽、2千円入れてほぼ満タン状態。
--------------------------
帰りは、スーパーで寄る。
此処で暇な俺は、写真が多く撮れた。
---------------------
家にも寄る。おもちゃが沢山ある。
が、これでも比較的少ないという。
爺があまり買わないからという。
爺としては、金は無いが時間がある。
それで、帳消しとして欲しい。
-------------------
車検と言う事は、依頼の渡し時と、完成の受取がセット。
で、続く・・・
----------end of page-------