--no.12241--2013年07月31日(水曜、07時48分、--

下痢らしい。変わったものを食べたのか・・・=
と、いっても、孫でなく、孫の親だ。
----------------------------
で、29夜は泊まっていった・・が写真は無い。
これは30日分。
朝7時はもう、すっかり起きている。
俺と寝ようとしても、もう寝ない。
で、おれも起きた。
----------------------
12時頃、覗いてみると、寝ている、昼寝。
ついに、二時頃まで、寝ていた。
ぐ起きる・・だって、昼寝だ・・と、思うが、
それは違った。0才児の昼寝は長い。
汗をかきながら、寝ている・・
寝ている姿は愛らしい。
おれも、数分、寝た様だ。
------------------
汗がすごい、布団がべったり・・
汗を拭こうとしたら起きてしまう。
------------------
3時頃、少し外出。
買い物はできず。
小豆アイスを喰う。
ただ、赤ちゃんは何もなし。
それが、申し訳ない感じ。
盛んに、おもちゃの電話を食べていた。
早く、同じものが食べたい物だ。・・・
---------------
夜、風呂に入り、帰って行く。
------------------------
動画は40秒程度。二本で。
------------------
今回は、一覧を主に表示した。
----------end of page-------