--no.12280--2013年07月04日(日曜、18時31分、--

切符を買ってきて、暫くすると、孫が来た。
------------------------
廻る寿司屋の少し高めの方え行く。
着いた時は、空いてる・・ラッキーと思っていた。
が、相当待たされた。カウンターを指定している人に、4、5組、抜かされた。
こういう店は、大人同士の味の解る人が行くべきで。
赤ちゃんずれは、合わないかも、
でも2才ぐらいの家族連れも居たが・・
---------------
適当な量食べた・・値段表を確認しながら・・
なるほど、美味い。
だから、それ程の支払いにはいかない。
この孫が、外食を食べているのを初めて見た。
うどんは硬かったようだが、
茶碗蒸しは混ぜてよく食べていた。
もうすぐ、お子様ランチを2人でいけそう。
-----------------------------
スーパーのおもちゃ屋へ。夕日は沈んでいた。屋上は涼しい。
おもちゃは、自家用かプレゼントかその辺りは感知しない。
------------------------
俺は食い過ぎ気味で、お腹が痛い。
本、中国語テレビを購入。
---------------------
帰りは、ケーキ屋で板チョコのプレートを依頼。
この件は、今朝4日に実施された。
プレート2枚はケイキやさんも初めてとか。
家に着くと、赤ちゃんは、完全におネムの時間に突入していた。
でも、風呂には入った。
---------------------
動画は18秒一本のみ。
----------end of page-------