--no.12344--2013年07月14日(水曜、11時30分、--

暫く、頁作りを休んだ。
家を追い出された訳では無い。
でも気分としては、そうかも・・。
旅と旅行はどこが違うか・・。
旅は予定通りで無いのがそうかも。
------------------------
一応、バスの行きの切符は購入していた。
そして、取り敢えず、・・所沢・・へ行くことにしていた。
--------------------------
調べたのは、所沢。
それ以外も少し調べた。
その、調べたのが、図だ。
所沢の地図、経路等は、
所沢航空発祥記念館のH頁で調べた。
---------------------
其の他は、交通のプリペードカードの金額を、
一万追加し
----------------------
行けば、後は何とかなると言う考えだ。
これは、旅と言える様に思う。
-----------------------------
と、言う訳で、6日程、HP作りが出来なかった。
西行や芭蕉は好きだが、
特に、出家とかでは無い。
----------------------
ついでに書くと、映画風立ちぬの舞台は、所沢、東京、吊古屋、信州(細かいところは上明だが、
軽井沢か、上高地・・蓼科・・???
----------end of page-------