--no.12372--2013年07月16日(土曜、八時55分、--

10日、10時過ぎ、孫の婆・・はっきり言うと愚妻が着く。
金曜の勤務後、夜行バス。朝、東京駅から又バス。
彼女にとり始めての対面。
又、可愛いの連発。
彼女は女らしいお祝いの品を持ってきて、渡す。
その中には、続けざまに女の子三人生まれているので、そのお下がりもある。
洗濯なんかで疲れないよう、何枚あっても良い様に俺もさんせい。
------------------------------
自分の子供を褒めて恐縮だが、孫の面倒をよく見る。
可愛いからまあ、当然とも言えるが。。。
嫁さんの補助になっている様子。嬉しい。
授乳、風呂・・肩もみ???・・・。
---------------------------
昼をご馳走になり・・
その後、鯛・・・を買いに出た。
都合よく三匹。手頃な大きさ。
当然赤ちゃんは食えない。
三夫婦でお祝い。
きれいに頂く。
----------------------
ホントのこと言うと始め、ミルクを余り飲まないと悩んでいたらしい。
産後、すぐ、母乳は大変そう、その日の夜から赤ちゃんと一緒らしかった。
長女の場合、三日ぐらい看護婦さんが預かり、母体を休ませてくれた。
そのへんが違う。
---------------------
みんなでお祝いした頃から、おっぱいも沢山呑む様になった様だ。
------------------
赤ちゃんは女の子、晴れ着も買って着ている。
末は、女優か、モデルか、、
それとも、キャリアレデーか。
それとも、美人ゴルファーか。
兎に角、まずは、太らせよう。
それから、この子の個性を大切にして、育ってくれ。
いずれにしても、俺とは少し離れているの
何から何まで、お頼みする訳だ。
今度は、何時会えるか。
俺としては、いつでも行きたい感じ。
---------------------
この日、写真が少なめというわけでは無い。
動画がまだある。
で、次は動画。
----------end of page-------