--no.12372--2013年07月16日(土曜、15時55分、--

11日、日立。
------------------------------
この日、16枚しか写真がない。
何をしていたか確かでない。
---------------------
写真で推測する。
初めてのが9時44分、ファミレス。
迎えに来てくれ、朝飯だろう。
その後、ヨウカどうで、土産を購入。
ミキハウスでも、何か買っていた。
-------------------------
其の後、ドライブ、海岸線。
自分で運転しないと、覚えが薄い。11時42分まで。
-----------------------
で、次が、アパートの17時51分になる。
問題はその間だ。
-------------------
昼飯と夕飯の記憶がない。
-----------------------
ご馳走になったんだろう。
そう言えば、寿司を食った。上の握りを。
あれは昼か夕飯か。
そうめんを食った気がする。
是れも、ご馳走になった気がする。
------------------------
ご馳走になりながら、覚えてないのは、遺憾だ。
携帯に何か残っているのかな。
----------------------------
確か、あの時、赤ちゃんが、沢山おっぱいを飲み始め。
で、あれは、テレビの野球か何か見ていた様な気もする。
テレビは上の空かも・・・
-------------------------
一人でない時は、写真を撮らない。
すると、記憶力が弱っているのかも、
つまり、耄碌したか・・
--------------
まあ、4人も孫が居ればそうかも・・・

----------end of page-------