--no.12382--2013年07月18日(日曜、08時36分、--

13日、天守を降りる。
暑い。氷がある。
並んで、買う。
始めは三百円の普通の苺と思っていたが、変更。四百円のレインボー。
量で選んだだけ、この暑さ、三百円一ッだと、もう一回買うことになりそう。
この、大きさが、最後は水になっている。暑い。
下る。遺跡調査中。注目すべきだろう。今後天正十八年の事も変わるかも??。
--------------------
子供汽車が走る。ここも、小高い丘状だ。これも遺跡が出そうに感じる。
---------------------
小田原の人物として、此処で思い出させたのが、二宮尊徳。神社がある。
博物館もあるようだが、見落とす。
-----------------------
小田原駅に着き、切符を買う。つまり、ICカードで、JR線は会社が変わるから上可。
少し説明を受ける。切符を買ったが、値段が書いてあるだけで、行き先が上明。
多分、沼津。で、一度改札を出て、今度は、カードで、入る。
こんな面倒、早く解消してくれ。JRさん。
乗るのは、総て普通。乗り換えで、座れたり、立たされたり。
-------------------------------
沼津はたしか13時31分。
なんだかんだで、静岡まで来た。
タブレットのGPSはできる様。
列車の動きに併せて、現在地マークが動く。
----------end of page-------