--no.12417--2013年07月23日(金曜、7時51分、--

昨日22日。
此孫朝、夜2頁となる所を一頁にまとめる。
つまり、泊まって、朝帰る。が、夕方また、飯を食い、風呂に入りに来た。
うれしい限り。
-----------------
朝の分で、頁を作ろうと考えたが、時間も無かったので、できない。
それに、夜、来るかもの予感もあった。
------------------
朝、
髪飾りと手。
膝の上に来ると、髪飾りがある。
何とか着いているという状態。
----------
話はそれる。
八重の桜だが、八重は髪を切り、男と成った。
覚馬の娘は櫛を前の母と懐かしむ。
女に髪は大切である。
閑話休題。
-------------------------
膝の上で、写真を撮ると、すぐ、カメラを取りに来る。
おもちゃなんか寄り、大人が使っている物の方が興味が有る。
で、手が写る。が手相が分かる程では無い。
------------------------
夕方。
俺の部屋に預けられる。
いずれにしても、すごい汗。
それでも、抱いてくれという。
------------------
午前は動画もある。まとめて1分54
矢張り、俺を求めて付いてきて抱けという。
が、よく考えると・・俺が好きというわけでは無く、俺が便利だということかも・・
このあたりで、最後のハイハイの動画かも??、今後は歩くかも。
というのは、現在、立ち上がっているから、・・
----------end of page-------