--no.12423--2013年07月24日(土曜、10時47分、--

恐れ多い事である。
俺と町長が、友達??なんて。
但し、これは、FaceBookの思い込みである。
-----------------
数日前、メールが届いた。
で、今日まで温めていた、・・否。単に待っていただけ。
------------------------
で、先ほど、おめでとうと、簡単にメールした。
FaceBookで、時間指定の送信を知らない。
序でに、一言、8月生まれは夏に強いかも聞いて見る。
----------------------
ファースブックはよく見る、、
それは、メールがよく来るからだ。
書き込みはあまりしない。
my頁で、用は済むからだ。
見たい時に見てくれれば良い、
-----------------------
町長の様に、両刀遣いもいるが、
FaceBookの方が簡単だから、これはマニヤが多い。
それに、関係者しか連絡しないし・・
----------------------
さて、メールを整理した。カタログ着もしらせた。
取り敢えずここにある分は、
が、まだ、電話、フォトフレームも未処理。
----------------
メールでは無いが、メディアスが、Jaxaの取材が有った。
その時、最後席の俺も写っていた。
何しろ、情報はあちらこちらを飛び交う。
あまり、二次、三次の情報は送るべきで無いと思うが、
ただ、これは、個人の日誌だから、許されるだろう。
, ----------end of page-------