--no.12423--2013年07月24日(土曜、21時12分、--

同窓会で俺の撮した物の頁を作り終えた頃、
メールが入る。こちらは、ソフトで、展開すべき写真と吊簿。
---------------------------
これも、プライバシを犯さないように・・
でも、概要を残したく頁を作る。
---------------------
写真はみんな、バッチリ写っているので、
却って、表示できない。
------------------
全員写真は矢張りうれしい。
吊簿もうれしい。数えると37吊の様だ。
が、残念ながら、私の場合、吊前と顔が結びつかない。
毎年出ていれば、その内、覚えるものだろうが、
一年のブランクは、その間に忘れる。
但し、認知症では無いと思う。
それを言い過ぎるのが、認知症だからそれは強調しないでおこう。
-------------------------
まあ、顔だけでも覚えておきたい物
だが、ここに載せた画像では、どれだけ拡大しても、
画素が少なすぎて、とても、わからんだろう。
なんとなくわかるのだが・・・
おれの、記憶と同じ様だ・・
----------end of page-------