--no.12485--2013年07月31日(土曜、10時05分、--

買い物を付き合う。
H&Mはここだと言う。
つまり、イオン熱田。
俺としては、此処は初めて。
イオンはちゃんと、東浦にも有り、大高も時々行く。
熱田は、吊鉄電車から見ていただけ。
賑やかそうだとは・・一度は行こうと・・と考えて居た。
---------------------------
珍しいトコに来ると、めづらしい人に会うもの。
会社勤めのころの人にもある。
------------------------
女は0才児から初めて、買い物に、余念がない。
一応、俺としては、店内ウロウロ。
4階建て。一人では、エスカレーターで。
吹き抜けだから、4階は少し熱くないかい・・
1-3はブランド関係。
4階飯屋。
今後、わざわざここまで来る事はあれにはなさそう。
それにここ、結構地震に弱そうな建物。
--------------------------------
1時間ほどでやっと買い物終わり。
遅い飯。値段の割りに、どうもーーーの味。
食後その話で持ちきり。
ただ、パン自由、ドリンクバー付。
そういえば、俺、結構パンを喰う。
考え方だ。パンヤと思うことにしよう・・
ガラガラの店は、それなりの理由があると考えよう。
------------------
熱田からかえり、それからまた、イオン東浦。
ここは、おもちゃ屋。
これで、用が有るのは俺の財布。
ドーナツを買い、それが夕食と成った。
--------------------
動画は帰ってからのみ44秒。
矢張り、めんどがられて、俺の部屋。
---------------------
朊からかんがえて、是れは風呂前。
それからが、可愛かったが、写真は無い。
歩きだす。
-----------------------
おもちゃは買えても、
まだ、発送という宿題がある。
----------end of page-------