--no.12254--2013年09月01日(日曜、08時32分、--
カウント-->8月初め12254、9月はじめ12500
-------------

最初の頁は??とおもっていたらメールが来たという。
で、これから画像を拝借。先ずこの画像に付いて・・
数日前の画像は半袖、長袖。便りにも、もう初冬とある。
ここで、少し発見を言う。
腕に有るのは??時計??マサカ無線機ではあるまい。
すると、時計が読める??それともファッションだけ。
そういえば、長春行った時の運転手が時計を自慢していた。
-------------------
部屋の外、だろうか、足元があったかそう。
外は、まだ、雪は無いと思うが。
長春と言う吊前の地吊。これはある説では希望だ。
実は、冬が長い、長冬が、実効的な地吊。
雪が降ったら、部屋の中で遊ぶのだろう。
---------------
下の子は電話中らしいし・・
おもちゃを気にしよう・・
ディヅニーでない。それもOK。
それに赤い人形、これは中国独特。確か蛇・・へび年・・
-----------------
初孫は男。で後は女。男のおもちゃは、お下がりとして、どこへ行くのか。
お下がりを期待するより、壊れるまで使って欲しいんだが・・
---------------------
以上が、前置き。
9月01日の朝。もう、完全に8から9へ移行は終わった。
昨日31日1日中、頁関係で終わった、外出無し。
--------------------------
何をしたか?。
先ず、頁を作った。4頁。
ホルダーの整理をした。
ホルダ8月分をDVDにコピー。3枚正副。
これを、パソコンメインからハードdiskへコピー。
ただ、項目別に整理はまだ。
9月分のホルダ、資料を作成。
画像は今日に成った。画像は、何をでいつも悩む。
9月は何・・。希望的には読書の秋。
中国語勉強にはげもう。
で、上完全な過去の読書をリストにした。
で9月頁が出来た。
で、これが最初の日付の頁と成った訳だ。
--------------------------------
思い出した。
サーバが一杯で、画像を消した
確か2012年5月分。
----------end of page-------