--no.12548--2013年09月08日(日曜、12時24分、-------------

写真を受け取る。
余りにも可愛いので、つい頁作成。
---------------
一枚は次いでにの様だが、2枚は中国である。
ピカピカ。
龍も見える。
北京より北は寒いのだ。
ブクブクと感じもする。
-----------------
好き嫌いも有るが、矢張り、五星の帽子より良い。
-------------------
ひょっとして、北京、故宮か。もっと、送れ・・・・
-----------------------------
扨、余談だ。写真は趣味だ。日本でスタヂオにいくととても高い。
が、中国はどうなんだろう。芸術家に近いのだろうか。。
カメラ自体は安く買えると思う。が、記念撮影は日本より盛んだと考える。そうどこかで聞いた。
特に、入試とか、入学なんか、記念で撮影するのだろう。
金持ちが増えてきて、金に糸目をつけない良い写真を望む人が、撮影単価を上げているかも。
----------end of page-------