--no.12576--2013年09月12日(木曜、16時20分)-------

11日が水曜、その朝、。
時間を見ると、6時53分。早朝だ。
と、言う事は、泊まったのだ。
9時41分が最後だから、それで帰ったか??
---------------
その間、ラジヲ講座を受けていたし・・・
-------------------
動画は五本をまとめて、三分01秒。
動きが増えてきた。
何時もの様に、お茶の袋を舐める。
是れ、光るから好きらしい。
----------------------
もう、歩くのだが、その動画は、まだ、無い。
歩いても三歩だ。で、倒れ込む。
この程度では、動画に収めるのは少し困難。
---------------------
今、再生して、思い出す。実は、この時、おならがある。
が帰りがけ、おむつを換えた。母親が臭いと言う。
開けてみて、おむつからはみ出しそうな位だった。
俺の手についたりして・・
・・・
まだ、言葉を喋れない・・その内に言い出すのか。
泣かないで、で、気づかない・・
----------end of page-------