--no.12590--2013年09月13日(金曜、16時50分)-------

午前中、子守爺。
私用が有るとの事で、預けていく。
30分で帰るか、2時間かかるか。
-------------
取り敢えず、先ず散歩。
これで、だいぶ体を動かせば、
後は、静かにもできると思うから。
----------------------
で、部屋におもちゃを持ち込む。
が、心配は要らない。
携帯か、カメラ。これでおもちゃは充分。
長い間、遊んでいる。
ひとりでも遊べる。
俺の読みで、いただきますの絵本。結構喜ぶ。
------------------------------
少し眠気を感じたか。でも寝ない。
9時から、、もう10時半には帰ってくる。
で、食事。
-------------
それから買い物。行きは寝ないが、
帰りほ、もう熟睡で、静かにチャイルドシート。
------------------------
歩き始めたが、まだ、土踏まずはできてないだろう。
手は紅葉と言うより、ふっくらパンの様。
--------------------
途中に寄った、コンビニのアイスを食べながら・・
あああ、帰って行ったと思い出す。
----------end of page-------