--no.12602--2013年09月14日(土曜、08時09分)-------

13日午後、子守の後、少し頁作り。
で、3時過ぎ散歩。
この日は熱い日だったが。
なるほど3時は涼しくなる。
が、半ズボン。
-------------
まだ、鬼蓮だ。
これを管理館で聞くと、朝10時頃、日が当たる頃が一番良いと聞いた。
だが、真横迄に花弁が開くのでなく、
今でも咲いていると言う。。
まあ真上から五度程度開いて居たと思う。
-------------------
セミの声を収めるため、動画を1ッ撮る。
なるほど、盛んに泣いている。
------------------------
やっと、歩く余裕が出来た、暑さになった。
その余裕を少し書こう。
------------
鬼蓮の上に、亀さんだ。此れぐらい余裕。
どれだけ載せたら沈むか実験でもしてみたい。
---------------
その他の花も少し見てみた。
が、だ。
花より、ざくろはまだか、
クリは殻が落ちている。
つまり、花よりだんごタイプが気になる。
4時前に、もう公園を出ていた。
----------end of page-------