--no.12716---2013年09月27日(日曜、7時54分)-------

27日にこんなファイルが出てきた。
出てきた???とはどういうことか。
---------------------------
少し説明が要るだろう。
写真撮影禁止の場所で、写真を撮ったらしい。
例の如く、ミニ三脚で、置いて、セルフタイマーで。
------------------------
すると、・・此処は撮影禁止場所だ。消せ・・と
椅子に座っていた人が、飛んできた。
撮った写真を消す・・
消すと言う作業は、恥ずかしながら始めて。
できない。
でも触っていた。
で、家に帰りみたら、このファイルが、出てきた・・変なホルダーに也。
------------------------------
それが是れ。
今年3月16日、転んだ。
その時、メモリーカードが外れた。
当時、気がつかない。
で、写真を撮っていて、容量が満になり、
おかしいと思い、外れていたと気がつく。
つまり、カメラ内部のメモリーの保存されていたファイルだ。
-------------------------
内容は中国語講座の阿久比教室だ。
桜が、つぼみ。之を撮ろうと上を向いて転んだ。
--------------------
撮影禁止な場所だが、軍とか、そんな危険な所へ行った訳では無い。
芸術のヶ所だ。トリエンナーレだ。
人により対応が全然、違う。それを、次頁から述べたい。
続く・・to be continent絵d  ???。
----------end of page-------