--no.12739---2013年10月01日(火曜、7時49分)-------

昨日30日は9月で、今日は10月
9月分をまとめようと思う。急いで。
-------------------------
あさから俺の書斎・・別吊、家の物置に遊びに来た。
朝だから、泊まったのだ。
-------------------------------
エプロンをしているから食事後だろう。
暫く遊んでいく。それで、俺が、抱いて連れ出したのだろう。
俺が抱けば、その時の写真は無い。
8時10分だから、ラジオ講座を聞くため追い出した事になる。
------------------
その次の写真は車の上。
これも写真があるから、俺の運転ではない。
-------------------
次は家電屋、実は洗濯機が壊れた。
娘が買いに行こうという。
俺はその気が無い。妻は・・買ってきて・・と言っただけ。
娘はその気になっている。
これで買ってきて・・と現金でも渡されれば少しはその気になるが・・
----------------------------
半田の大型店街。
時間的に早い。で、おもちゃ屋も兼ね備えた電気屋。
が、売る方も大して商売熱心でもなさそう。
--------------------
次は、日曜大工店。此処でノミを購入。
この店、結構品揃えが良い。
---------------------
次、大型電気店。ここが品揃え最大と娘、推薦。
だが、おれは、矢張り、孫を遊ばせている。
床が綺麗、汚い???。
滑るから、滑りたい者には綺麗だが、
大人として床は汚い。
俺としては、雑菌に免疫を・・として、気にしないこととする。
ツルツルを結構楽しんだようだ。
大体の値段・・最低金額は何か・・が、ある程度理解出来た。
--------------------------
次は、総合施設の百均へ。
雑巾を買うらしい。
もう、来年のカレンダー。
この、ペラペラが好きらしい。
-----------------------
動画は4本をまとめて、52秒。
----------end of page-------