--no.12785--2013年10月06日(日曜、07時48分、--

午後、メールを打つ。
行こう、金わないけど・・と。
すると、宜しくお願い・・と来た。
これが伏線となる。俺が金を払うという。
この日の行動の目的は、プレゼントの下見だ。
そろそろ誕生だし・・
-------------
で後ろ席で行く。着く。
勿論、保育園では無い。
店の、ベビーコーナ。
物に対する興味が無い。
欲しいものが有れば、買ってくれ・・という感じで。
俺は別行動。
此処は、家具も兼ねる。カリモク。
---------------------
テーブルが、椅子が、それに机がある。
気に入った物入れがある。開け方だが、押せば開く。
それが分からに。
で、店長??と記念撮影。
----------------------
番号付きハンガー購入。アイデアーで決める。
--------------------
そのうちに、プレゼントは決まっていた。
俺の財布の中身を知っているように安いものを選んだ。
年末ジャンボが当たれば、ほんとにほしいものを言ってくれ。
----------------------
階段が好きな様だ、其処に山があるから・・
でなく、階段・・これは本能かも・・
--------------------
・・・お茶しよ・・と言う。それは俺が出すと言う事になる。
此処は6周年と言う、記念のオマケ付き。
--------------------
数日前か、テレビで、カップで絵を書くのを見た。
で、聞いてみた・・ら、
ハートは書けると言う。
で、これだ。まあ、見えないこともない。
が、絵、より、味だ。
----------------------
店はテーブルが狭い。だから、手を出せば届くので、注意要。
--------------------
店を出る。階段は一段。この程度が練習に良さそう。
------------------
2台の車は北に走り、それから、お互いの棲家へ帰る。
17時08分
---------------------
----------end of page-------