--no.12853--2013年10月15日(火曜、8時02分、--

----------------
これは何時か。
今までと違うカメラを使っている。
-----------------------------
フジのカメラだ。
タイムスタンプがおかしい。
始めの4枚は2013年6月25日。
後のは26日
とすると、6月25日のものが、10月13日で、
26日分が14日だろう。と推測できる。
-----------------------
今、時間設定を変更する。
これ以降は正確な時間表示となると思う。
----------------------------
扨、内容を説明しておこう。
俺の書斎には長押がある。之は吊るす分には役に立つ。
が天井と長押の間が空く。
で、これに額縁を挟んでいた。
之をやめて、板を挟む。その工事をしている。
-------------------------
今後、この板に釘を打つなどして、利用しようと思う。
いかがであろう。
-------------------------
扨後の分だが、これは、散歩だ。
玄関の段を登ろうとする。
室内と違い、靴を履いている分、動作がスローだ。
-----------------------
実は動画が2分40秒ある。
地面に手を付き、つまり4つんばい状態だ。
道路にはアスファルトで、小石は余り無い。
が公園は違う。少し動いても、手に砂がつく。小石を拾う。
石を舐めることは無くなった様だ。
まずいと知ったか??
ブランコは写せない。
滑り台に捕まらせてみた。
これなんか、少し注意が必要だ。
でも、もうすぐかも??
---------------------
砂場・・昔は確かに砂場が有った。
いま、そこは草が生えている。
遊ぶ人が減ったと言う事か。
----------end of page-------